相模原にて痛くないオーダーメイドの施術が評判の体に優しい鍼灸院です!

相模大野タンポポ鍼灸院


連休はいかがでしたか?

こんにちは!
 
みなさま連休はゆっくりお休みできましたでしょうか?
 
私は先日家族で京都へ行きました。
京都は昔修学旅行で訪れただけでしかなく、記憶に残っている景色はあまりありませんでした。


伏見稲荷大社では鳥居が連なる道を歩くのはとても不思議な感覚でした。神秘的な空間を味わうことができました。山頂までは長い道のりのため途中で引き返しましたが足腰には十分な負荷がかかりましたよ苦笑。
金閣寺は金ピカで見ているだけでもご利益がありそうなほど綺麗でした!昔はここを使用していたわけですからなんとも優雅なものです。一度でいいからこんなところに住みたいと思うのは私だけではないはず☆
嵐山で竹林を通りました。
たくさんの観光客が賑わっているのに竹林を覗くと静かに感じるのは竹林から癒しをもらっているのだと思いました。
マイナスイオンの塊でしょうね。心がスーっと澄んでいきます。
東寺の五重塔は現在では京都で三番目に高い建造物らしいですが昔は今ほど機械があったわけではないのによくこんな立派な物を建てたな~と感心させられました。
建物の立派さにさらに歴史を感じ感動しました。
ご飯もおばんざい、にしんそば、わらび餅、抹茶などなどたくさん食する機会に恵まれました。その土地を知るには食べ物が一番ですね!
本当に美味しかったです!また体重が増えて大きくなりそうです笑。
 
「大人になったらいつかゆっくり回りたい」という思いを叶えることができて満足です。
 
連休をズラしてこれからお出かけされる方もいると思います。
素敵な日をお過ごしください!

kyouto1.JPG
kyouto3.JPG
kyouto2.JPG
kyouto4.JPG

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

相模大野タンポポ鍼灸院のご案内

住      所:
〒252-0303
神奈川県相模原市南区
相模大野7-24-11
第一アオイビル4F
アクセス:
小田急線、相模大野駅から徒歩3分
町田駅の隣
お問い合わせ・ご予約
042-745-7772
営業時間:
午前10時~13時
午後14時~20時
*金曜は午後のみとなります。
休業日:
木曜日 日曜日

メールでのお問い合わせ



相模原市南区×鍼灸(はりきゅう)
【2015年12月時点】

ページ上部へ