相模原で不妊治療なら当院へ!口コミで評判の体に優しい鍼灸院です!!

相模大野タンポポ鍼灸院


スタッフ紹介

ー私がこの業種に進んだのは自身の病気がきっかけ!ー
 


相模大野タンポポ鍼灸院
院長  塚田 義和(つかだ よしかず)

intyousyasin01-1.jpg私は新潟県上越市に生まれました。幼少の頃は目立つことが大好きで活発な性格でした。
父が野球好きでしたので物心つく頃には立派な野球少年でしたが中学生になると漫画「スラムダンク」の影響もありバスケットボール部に入りました(笑)
3年の夏には県ベスト8まで行くことができました。
高校1年生のとき、特定難病指定の目の病であるベーチェット病(EXILEのMATSUさんと同じ)にかかり、それまでの普通の生活から毎日病院通いの闘病生活へと私の人生は変わりました。
当時は「なぜ、自分がこんなことに…」と日々当てようのない怒り、将来への不安でいっぱいでした。
その時支えてくれたのが心配してくれる家族と一生懸命になってくれた病院の先生、スタッフの方々でした。
支えてくれる人の存在はとても力になると実感しました。
そして、いつしか今度は自分が誰かの力になりたいと思うようになり鍼灸マッサージ師になりました。
施術に勤しむようになり感じたことは人それぞれ悩みに対する考え方が違うということです。
自分の力をもっと貢献できればと思い、この度、相模原市相模大野にて鍼灸院を開設致しました。
気になることがあれば何でもご相談ください。
一緒に解決していきましょう。


出身地 新潟県上越市
日本三大夜桜指定の高田公園があり、日本スキーの発祥の地でもあります。
血液型 A型
取得資格 鍼灸師、あん摩マッサージ指圧師
家族 妻、子供の3人家族
経歴 高校生のとき難病指定のベーチェット病にかかり、一時視力を失うということがありました。
病気のことも考え「手に職を」と思い、この業種に進みました。
呉竹鍼灸柔整専門学校卒業。
呉竹附属施術所研修課程3年間終了。
整形外科で鍼灸治療科主任、マッサージ院、接骨院などの業務経験。
日本不妊カウンセリング学会所属。
mennkyo.jpg

相模大野タンポポ鍼灸院のご案内

住      所:
〒252-0303
神奈川県相模原市南区
相模大野7-24-11
第一アオイビル4F
アクセス:
小田急線、相模大野駅から徒歩3分
町田駅の隣
お問い合わせ・ご予約
042-745-7772
営業時間:
午前10時~13時
午後14時~20時
*金曜は午後のみとなります。
休業日:
木曜日 日曜日

メールでのお問い合わせ



相模原市南区×鍼灸(はりきゅう)
【2015年12月時点】

ページ上部へ